最終回、10ワンコが大名行列♬



次にやって来たのは

金沢の近江町市場



0,2


行け行け類ちゃんが先導します



0,1



こちらに到着したのは夕方

さらにお店の閉まっている時間です(汗)

それでも

わずかに開いてる生果のお店に向かいます


0,8


カートを連ねて歩く、シーズー軍団

目立たないわけが無い



0,6



ロン毛で、



0,5



可愛くて、


しかも


3階建て、、



0,4



こんな行列を見たさに

お店の人やお客さんに

メチャ
 注目された (°_°)



0,3



まるで

シーズーの大名行列だね♬


けど、、

お目当ての”ルビーロマン”は

かなりのお値段



0,9



おおむね

一房 6000円から

10、000円



0,10




これでも安くはなったのですが

なにしろ初競りのお値段が

一房110万円でした

もっぱら見学ツアーの市場巡り(涙)

さぁ~ 晩ご飯の時間です

何度か来ている「ジョンストンカフェ」



0,11



(例ーハントンライス)


この頃には

ワンコはお疲れモード



0,12



遠くから来てくれて

本当に有り難うございます♬


む~ちママさん

類ちゃんを抱っこしてくれて有り難う♬



0,13



ゆめままさん

毎年来てくれて 有り難う

それぞれのご主人様 有り難うございました

ごんちゃん家は幸せ者です

どうか、、

これからもよろしくお願いします

気をつけてお帰り下さい


またねぇ~!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





10ワンコがワラワラ散歩



食事と会話で楽しい一時を過ごした後、

次なるご希望は

「ごんちゃん橋」での散歩


車から降りると

その異様な光景に、、

ゆめちゃんが 固まった!




0,1



だよね~

ビックリするよね~


右見て、、左見て、、上を見て、、



0,2



でも、ここはね

雨にも濡れず

雪にも埋もれず

熱い日差しからも守ってくれる

すてきな場所だよ

ここが ごんちゃん橋だよ♬

さぁ~ 歩こうか



0,3




期待してたのは

ここを横一列になって歩く、

映画やTVのワンシーンのような姿、、

でも

シーズー、、だもんなぁ~(´・_・`)



0,10



あっちに

  ワラワラ

こっちに

  ワラワラ



0,4


すっかたなかんべなぁ~

 シーズーだもんなぁ~



0,5



横の「ごんちゃん公園」では

「田舎に舞い降りた都会の天使」が

優雅に歩いてるし、、



0,7



これでクワを担げば

 畑のおとっつあんの様なワンコがいるし、、



0,8



いつもはスローモーションなのに

 ここでは嬉しそうに

 普通のスピードで歩くワンコがいるし、、



0,9



いや~楽しいなぁ~♬


そして

次にやって来たのは

類ちゃん畑♬



11_201708300415279c3.jpg


五郎島金時を掘ったり、

オクラ狩り

カボチャ狩り

金時草狩り

ミョウガ狩り



12_20170830041537b7d.jpg



お土産出来たかな?

無農薬の変な野菜だけど

安心野菜だよ♬


楽しい旅は明日の最終回へと続きます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




わんこ繋がりの不思議



ワンコとは不思議な生き物です

ブログやツイートで我が家のごんちゃんを紹介した事が始まりで

多くの方と縁を頂きました


ワンコ、、、有り難う♬

ゆめちゃんとは長いお付き合い



0,1



何年たっても

可愛さが変わりません

毎年来てくれて、有り難うね♬


そして ゆめんずのみんな



0,2



活発な えりんちゃん

いつも とても奥ゆかしい、、ファルちゃん

今年も会えたね♬


初めまして~、、は ジェラちゃん♬



0,3



ゆめんずに新しく加わった子です

これから よろしくね\(^o^)/



む~ちファミリーとは2年前からのお付き合い



0,4

むさし君

ちよちゃん

こちよちゃん

りんちゃん

うめたろうちゃん


ワンコ絵の個展に来てくれたときからのお付き合い

ゆめままさんからの繋がり(ご紹介)でしたね♬


トリミング後の姿では名前が分かると思うのですが

モシャモシャロン毛だと、

いまだに区別がつかないかも、、(T_T)


あんたは、確か、、

ちよちゃん?



0,5




脳の許容量が小さい、、ごん父

100ワンコ以上の顔を描いてきたのに

たぶん、、

本物を見たら名前を間違える子が多いかも、、(T_T)



この子達にまみれて

楽しくおしゃべりして

美味しい料理を食べて

美味しいデザートにコーヒー、、



0,7



幸せだんね 類ちゃん♬



0,6



さっ

次は 「ごんちゃん橋」で

散歩するよ~!



0,8





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ドキドキのイベント(汗)



今回、ロン毛軍団が金沢まで来てくれたのは

むーちファミリーのちびっ子達3ワンコの絵を

受け取る為だそうです


ごん父、苦心の作

最も大きな絵を描きました

直接、依頼主さんにお渡しするのは

緊張します(汗)

しかも、、

ご本人(ご本犬)さんと記念撮影だ!


これです




0,1



むーちママさんが絵と同じ位置に

ワンコを整列させてくれました



まず左に控えしは、

表情が乏しくて滅多に笑わないという、

こちよちゃん



0,3



なので

ごん父の絵では

とびっきりの笑顔で描かせて頂きました




真ん中は

りんちゃん

庭の野菜が食べ頃になるのを待ち構え

誰よりも先に食べてしまう子だそうです

なので、

「隙があれば 食べちゃうぞ~」の

いたずらっ子の表情で描いてみました



0,4




右にいるのは

唯一の男の子

うめたろうちゃん



0,5



女の子に囲まれて育った優しい子です

とても表情が豊かな子だそうです

なので

やさしく人間ぽい笑顔で描いてみました



「ただいま~♬」と家に帰ったら

3ワンコが揃って玄関で

こんな笑顔で出迎えてくれたら嬉しいだろうなぁ~と、

そんな気持ちで描かせて頂きました



0,6




さぁ~

この子達と

金沢の1日が始まります♬




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーの海を泳ぐ!



昨日、

遠方より友達が集まってきてくれました

それぞれ写真を撮って名前をご紹介しようと思いましたが

、、、無理(´・_・`)

だって、

これだもん!




0,2



ワンコが


わらわらわら、、


整列して正面を向くなんて


出来ゃ~しない(涙)




0,3



大ざっぱに紹介すると


神戸から 「ゆめちゃんご一行様」




0,1




名古屋から


「む~ちファミリーご一行様」




0,4




足の踏み場もありゃぁ~しない


この子達と我が子が


合計、10ワンコが過ごした金沢での1日


どうなりますことやら、、


乞うご期待♬




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR