静かな時ほど ”要注意!”



家の中でも、

車の中でも、、

たえず動き回っている この坊や




0,1

おっちゃん 金 なんぼ持ってんねん


だが、


こんな時は ごん夫婦の安心時


それが


ひとたび動きが止まると、


要注意!




0,4



こんな時


他のワンコなら飼い主さんも ”安らぎの時間”だと思いますが


うちの 「さくら保育園児」は、



0,2



危険です (@_@;)


破壊活動の始まりです


今までに壊した物 数知れず、、



0,3


この時は、、


後ろの畑用の竹の枝から


葉っぱを咥えてきて、


食べてた! (@_@;)


ちょっと そこの坊や


それ 返しておくんなはれ!



0,5


。。。やだ!



(・_・;) 静かな保育園児は、

  要注意ですぞ!





にほんブログ村





生まれて初めて オイラにも、、



ごん父に、


ストーカーが出来ました (*^_^*)


0,3


骨っ子を食べていても


コロリンチョしていても、



0,2



外出しようとすると、

あるいは

トイレに行く時も、

二本足で立ち上がり

ごん父の足にまとわりつきます


生まれて初めてです

やった~♪ ごん父に

ストーカーが出来たじょ~~~(*^。^*)

オラ、、

芸能人みたいだべ~♪


最近は連日 役所に出かけたり

挨拶回り、、金融機関へのお出かけで留守がちでした

なので

こんなおとうちゃんでも いないと寂しがってくれるんだべな~(*^_^*)


部屋から出ようとすると

ドアの前で 邪魔するようになりました




0,4



うんうん (*^_^*)

嬉しいねぇ~♪

類坊

 寿し食いね~♪ 江戸っ子だってねぇ♪



0,1


このところ、

崩壊寸前の、

ごん父です (@_@;)





にほんブログ村

ある論争!



ごん父は、、


類坊の頭は デカイ! と、思う



0,1



奥さんの買い物を待つ間、


類坊が膝の中に入って座ると、


前が見えない! (@_@;)



0,2



ワイドな頭だ


振り返ると、


もっと、


見えなくなる!




0,3



横に移動して座っても、


やはり デカイ!




0,4



でも 奥さんは


床屋さんに行ったら小さくなると言う、、


でもオイラはやっぱり、


デカイまま帰って来ると思う方に、



0,5



アメちゃん1個


賭ける事にする (*^_^*)





にほんブログ村




10年目の”出遅れ”



最近の忙しさで、、


完全に


出遅れた! (@_@;)



0,1



昨日 早朝5時

心配になって畑に行ってみたら、

他の人の区画は かなり進んでいるのに

オイラの区画だけ、、

な~んも してない (・_・;)



0,4



こっちも、(・_・;)



0,2



ちょっとだけ耕して

絹さやを植えていた場所も



0,3



休んでいる間に

強い風雨に煽られ

シートが飛ばされて

苗が、、、

折れていた (@_@;)



0,5



ふ~む、、

母の事が落ち着いて

畑を再開出来そうなのはGWの後半か、、終わった頃

こんなに出遅れたのは初めてだ、、ね (・_・;)

参ったぞ




おとうちゃん


0,6


泣け!




うん (・_・;)





にほんブログ村




10歳で60個の言葉を覚える犬?



類坊、

生後半年で 3個の言葉を覚えた!

そして、

アバウトで、、1個 (@_@;)


類ちゃん、、ハーイ! は、



0,2



ごん母が 半強制的にやっている気がして、、


アバウト入り (・_・;)



確実に解っていると思われるのは


「ご飯!」



0,1



この言葉を聞くと、


何をしていても、


フードの置いてある台所へ行こうとする (*^_^*)



「骨っ子おやつ」と言ったら



0,5



おやつの入っているワンコタンスに飛びついて


ガリガリする (*^_^*)




0,3



3つ目は


「おとうちゃん」


この言葉を聞くと オイラの顔を見る


半年で、、3個 覚えた♪

この調子で行くと

1年で6個

10歳で、、60個♪


キャッキャッ(*^。^*) エライぞ 類坊!


、、、、、ただ、、(・_・;)


「おとうちゃん」と言われてオイラを見る時も


「ご飯」 「骨っ子おやつ」 と、同じ様に



0,6



食べ物と認識してるのではないかと、、



0,4


ちょっと心配です (・_・;)





にほんブログ村




03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR