類坊の生きがいは?



最近の類坊の行動を見ていると、、


ある一定のパターンが 


見えてきた (・_・;)


ごん父がTVを見ると、、




0,3




視線を遮る (@_@;)



パソコンを開くと、、



0,4




突然 目の前に現れる (@_@;)



お菓子をつまもうとすると、、




0,2




先に指を舐められる (@_@;)



カメラを出そうとすると、、




0,6




奪い去って行く (@_@;)



0,7




ソファーの横は、、



0,9




もはや、、



類坊の敷地の様だ (@_@;)




0,8


おんぎゃ~~~! 、、だじょ


肩身の狭い、、

 ごん父です (・_・;)





にほんブログ村






シーズーとパピヨンの狭間で、、



初めに類坊を見た時

「シーズー&パピヨンのMIX」と書いてありましたが

そんなに違和感はありませんでした

しいて言えば 50000円のプライスだけが ?、、でした

ワンコを見れば いたって元気そうだし

ロープライスには訳があるだろうけど、 、まっ いいか♪(*^。^*)

と、ごんちゃんの面影を感じ取った夫婦は この子に決めました


我が家に来てからの興味は

「この子 シーズーとパピヨン どちらの方が強く出るのかな?」

すると

見守っている内に 少しづつ見えてきました

正面から見ると

シーズーっぽい (*^_^*)



0,6



が、


後姿は


パピヨン?



052_20160228044702237.jpg




一人で遊ぶ姿は


シーズーごんちゃんの若い頃い似てる♪ (*^。^*)



0,1




耳と、



0,2



横顔は


パピヨンが強く出てるように見えます(*^_^*)



0,5



そして 


重要な性格ですが、


これは、


カツアゲ中の、、



0,4



チンピラだな、、(・_・;)



0,3



今後が楽しみな、、

 ( 本音ー 心配な、、)

類坊です(・_・;)





にほんブログ村




驚異的な成長スピード(@_@;)




類坊の、

体重測定をした

なんと、、

5Kg (@_@;)




0,1



驚きの成長スピードだ、、(・_・;)


類坊は昨年 10月1日生まれ


2か月と10日後の 


12月10日に我が家に来た時は


2,4Kg




0,5




ゲージの片隅で、、


チョコン、、と 座っていたっけ (*^_^*)



0,4



それが、

今では


ドッカリと 居座ってる (@_@;)




0,2



まるで、、


我が家の主だ!(・_・;)


我が家に来た2ヶ月半で


2,4Kから 5Kg 


2倍以上に増えちゃった(涙)




0,3


おとうちゃん

ここ、

 床の補強してるか?



(・_・;)、、、してません



トリマーさんもビックリの赤ん坊でした





にほんブログ村




劇的変化! (@_@;)



街路樹に、、

雪の花を咲かせた、、良き日(?)に



0,1



なんと


床屋さんに行く事になった、、類坊


「ぼうや、、行くよ」



ヤダ!

0,2


「ヤダ! じゃありません」

「まるで ”妖怪ぬりかべ~” の様な顔じゃありませんか」


で、

やってきたのは



0,3



ごんちゃんが長年お世話になった床屋さん♪


日本一になったトリマーさんの居るお店です

 (本音ーごんちゃんの時のポイントが残ってた(*^_^*))

「使わなきゃ 損だべさぁ~♪」

 (注、 こんな時は意見の合う ごん夫婦♪)



「暴れん坊です なにとぞ そこんとこ よろしく~」


すると、、


「そろそろ終わります 迎えに来て下さい」 と TELあり!

(注、 この短かな言葉には 

   「 早く この暴れん坊を連れて帰って!」 

   の意味が隠されていると確信 (・_・;)

だって ごんちゃんの時は 

 「終わりました~♪」 だけだったもん(・_・;)


で、

連れて帰ったら

赤ちゃん、、取り違え? (@_@;)


あの、、ぬりかべが、、、


ビックリポン!




0,4



し、、失礼ですが

お宅様は どちら様? (・_・;)



0,6



ふん!

ゴニョゴニョ言わんと 

早よ出さんかい おっちゃん 、、だじょ




、、、、(・_・;) どうやら


本物の



0,7


類坊のようです (・_・;)


事実は 小説より 奇なり





にほんブログ村







 

天使か悪魔か、、(・_・;)



類坊とお出かけし、


暖かい日差しに包まれ、、



0,1



ウトウトとし始めた類坊


うん 可愛いね♪



0,2



おとうちゃんの膝に入って来て、、



まるで君は



天使だね♪




0,3




なのに、



家で遊ぶ時



0,5




おとうちゃんも混ぜてもらおうと思い


チョと手を出したら、、


睨まれた ! (@_@;)



0,6



ふん!

 おまえは悪魔だべ! 


二面性のある、

 類坊であった、、 (・_・;)





にほんブログ村




01 | 2016/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR