思い余って、、隠し絵、騙し写真(・_・;)


告白します(・_・;)

実は、、

今までに描いて 皆様に差し上げた絵には

たまに、、

隠し絵が有ります

悪気はないのですが、、思い余って 入れてしまいました(@_@;)


1部 紹介します

解りやすい絵としては

ボンスケちゃん♪

0,7


とても愛嬌の有る顔で ごん父を見つめるので、、

嬉しくなると共に、

何かお礼をしたくなり

ボンスケちゃんの服に


0,9


頭文字、、B の


0,11

ワッペンを描いて、、


完成させてしまいまいた


0,10

ボンスケちゃん、、

ゴメンなさい (・_・;)


解りにくい所では、、

昨年描いた

のこのこさんの子

ラスクちゃん


0,2


のこのこママさんを見つめる瞳に、

ママさんの人影を

入れて


3_2014073104265484d.jpg


完成させてしまいました(@_@;)



0,1


愛情の繋がりを表現したくて

でも 

どうすれば良いか解らなくて、、

思い余って、、こうなりました (・_・;)


❤(ハート) を描いてしまった事も有ります

ボニーママさん ゴメンなさい

ボニーちゃんの目


0,5


右目(向かって左)に

やや 横向きに

ハートを描いて、、


6_20140731042717fbe.jpg


完成させてしまいました(@_@;)


0,4


ママさん ゴメンなさい


計らずも、、隠し絵になってしまいました

不器用な、、ごん父です(・_・;)


ごんちゃんの写真では

ダマシ写真も 有りました

本当は

親を恐喝する”チョイ悪”なのに、


0,13


たまたま撮れた

可愛い写真を

使ったりします (@_@;)


0,12


皆さん 申し訳ない

本当は ごん親子揃って、、

チョイ悪で~す (*^。^*)

呆れて 気絶する前に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






過保護犬(ごん)の暑さ対策♪


地元でも時々言われてたのですが

先日集まってくれた 友達ワンコの飼い主さんからも

言われてしまった (@_@;)

「ごんちゃん、、可愛がられてるね」

「ごんちゃん、、愛情イッパイ受けて育ってるね」

「金沢の、、箱入り息子♪」

そ、、そうかな~?(・_・;)


そこで、検証です♪

たとえば、、今年の夏の 「暑さ対策」


夏バテ気味の、ごんちゃん


0,1


それでも 「トイレは 外派!」の ごんちゃん

炎天下でも トイレを求めて散歩に行きます


0,2


皆さんから頂いた

冷え冷え服♪


0,3


装着!


0,4


またの名を、、

チョイ悪グッズ♪


0,5


ごんちゃんは 根っからの役者なので、

これを着ると


0,6


顔も

段々と、、


0,7


チョイ悪になり、、


0,8


歩き方も、、


チョイ悪に 成り切ります <(`^´)>


0,9


頑張って

役者魂を見せた ごんちゃん

その”ど根性”に報いる為

舞台がハネた後は、、

楽屋裏で


0,10


付き人の出番です♪

濡らしたタオルで身体を包み、

ごんちゃん扇風機の

スイッチオン!


0,11


ごんちゃん以外の者は


0,12


誰であろうと、、


この扇風機は使えません!


これって、、


0,13


やっぱり、、

過保護ですか? (@_@;)

親バカ全開! の、ごんちゃん夫婦に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






その後の、ごんちゃん家族


6月、、7月と

遠くから来てくれた ワンコ友達

とても楽しい時を過ごし

皆さんが帰った後

何だか虚脱感に襲われた、、ごんちゃん家

0,2


ごんちゃん共々、、

ボ~、、っと している ごん父 


0,1


それでも

ごんちゃんと

ゆっくりペースですが


0,5


活動開始!


お天気の日も

15分掛けて

15メートルの 散歩♪

0,4


夕方も

15分で、

15メートルの

散歩♪

0,7


夜 7:30

15分で、

ほとんどが 抱っこ! の、

散歩♪


0,8


夜中の 2;30


不気味な、、

散歩 (・_・;)


0,6


ごんちゃんの お仕事

野菜の番犬♪


0,3


報酬は、、



アイコトマト♪


0,11


皮を取るのが遅い! と

文句を言いながら、、

パクリ♪


0,13


ごん父は、と言えば


秋にも

ワンコ友達が来てくれる事を願い、、

畑で 寄せ餌用の

ネギを植えました♪


0,14


里芋さんの手入れもしました♪


013_201407290425129f7.jpg


誰か このワナに 引っかかってくれるかも?

こんなのに 引っかかるもんか! と思っても

この ↓ シーズーボタンだけは 押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





花さんと太郎ちゃんの夢を 育てます♪


昨年、

こんな事がありました (*^_^*)

ごんちゃん畑のジャガイモを

金沢に来てくれた、、太郎ちゃんの御一行様が掘り起し、、

「もう、残ってないはず くまなく探したからね」、、花さん

「いや、それでも 残ってるはず」、、ごん父

で、残ってたら アイコとまとを送る約束をした事がありました


0,10


結果は、、

ごん父の勝ち♪


そんな事が有った為か、、

今年の”御一行様”の執念は 鬼気迫るものが有りました(・_・;)

玄人(?)ごん父が 感心するほどの、、芋掘り!


0,1


強者どもの、、夢の跡

特に 花さんと ともちんさんの掘った跡は

凄まじい (@_@;)


0,2

お~い あんまり掘ったら

ブラジルに着いちゃうよ (*^。^*)

が、

しかし、、

今年も


0,3

残ってた♪ (*^。^*)

キャッキャッ、、 ダメじゃん (・_・;)


そして

今年も ”御一行様”は 夢を残していってくれました♪

まことさん=来年は 「スナックエンドウ」作ってね♪

花さん&太郎=「 おいもさんを植えていくから、、育ててね♪ 

            出来たら 太郎が食べる 」

で、

花さんの植えた 「花いも畑」

0,5


実は、、

3日目に、、


0,6


枯れそうになりました (・_・;)


慌てて、、

毎朝 気合を込めて、、「水をやり」を含む、、

0,7


再生作業!

8日目で

やっと、、


0,8


葉の勢いが出て来て、、


復活 ♪


0,9


ホッ(・_・;)

これで

秋には 太郎ちゃんにも

ごんちゃんの 「おイモさん」を 食べてもらえるかな?

0,14


おイモさん 一緒に食べるじょ~♪


皆さんの”夢”

ごんちゃん親子が


0,15


育てます♪

育つといいね♪ と 思って頂けたら

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





わんこ友達が大集合! 最終回

楽しかった2日間

いよいよ最終予定の場所

金沢のドックカフェに集合です

確か、、シッポ、、カフェ?

地元なのに 全く知らなかった ごんちゃん家族です(@_@;)

先に到着していた お客様ワンズの記念の集合写真


0,3

(プクちゃん家の写真をお借りしました♪)

ここは室内ドックラン♪

さすが、、皆さんは この様な場所に慣れているみたいです

どのワンコも お利口さん(*^。^*)


そこへ、、

遅れてきた、、田舎者が

乱入!


0,7

あんぎゃ?

実は、我が家のごんちゃん

この様な場所は 始めての体験です(@_@;)



0,8

ふんぎゃ!

大勢のワンコを見渡したのも、つかの間

ここからは 何時ものマイペース、、ごんちゃん♪

もう、周りを見向きもせず、、

部屋を横切ります (・_・;)


0,9


あまりの迫力シーズーの登場に

あっけにとられる、、

えりんちゃん


0,10


固まった、、

らんまる君


0,11


後ずさりする、、

プクちゃん


0,12


気配を消す、、

太郎ちゃん


0,4


どう接して良いか、、

解らない、、ワンコ達


0,5


みんな、、

ゴメンね(・_・;)


0,6


これが、、

うちの

ごんちゃんです


0,13


「 3年目で、、初めて ごんちゃんの歩く姿を見た! 」

と、言った 花さんの一言が

とても 印象的でした 


失礼します 

ワンコのみならず

人間をも 無視して歩く、、

ごんちゃんです (・_・;)


0,14



みんなの視線も構わず、、

おイモさんを食べる、、

ごんちゃん


0,15


これが、、

噂の ごんちゃんの ”おイモさん”です♪


0,16


みんな

忘れないでね

金沢には いつでも皆さんを待っている子が居る事を

忘れないで下さい

友達のいない、、ごんちゃん

いつも 一人で散歩する、、ごんちゃん


でも こうやって

遠くから 会いに来てくれるワンコや人達が居る

ごんちゃんは 、、幸せ者です(*^_^*)


0,1

太郎ちゃん

 金沢でも ブログネタをイッパイ作ってくれて 有難う♪

 最後に、ごんちゃんに歩み寄ってくれて 有難う♪

こうめちゃん

 あなたの鳴き声 始めて聞きました♪

 あなたの可愛さを 再発見!有難う♪

 
あんずちゃん

 3年前に見たブログで あなたの不思議な魅力に憑りつかれました

 今回 大人の魅力が加わったあなたを見る事が出来ました 有難う♪

ららたん

 去年は あまりの素早い動きで困惑しました

 今年は 綿菓子の様な あなたを抱っこする夢が叶いました 有難う♪

ゆめちゃん

 いつまでも、、いつまでも とても可愛い あなたです

 これからも あなたを見に ゆめままさんのブログを追っかけます♪

ファルちゃん

 とても落ち着きの出てきたファルちゃん

 ゆめちゃんファミリーの新センターを狙って下さい♪

えりんちゃん

 フルコートの姿と正反対に見える お茶目な動き

 ごん父は そんなあなたが 好きです♪

プクちゃん

 とても、華奢で、可愛くて

 抱っこするのが怖いくらいの、、プクちゃん でも また 抱っこしたいです♪

らんまるちゃん

 最初は宮川大輔さんに似てると意識していましたが

 本当のあなたは とても可愛かった ママ命! そんなあなたが好きになりました♪


0,2


みんな 本当に 有難う (*^_^*)

ごんちゃんは イボ、肥満、お尻の腫瘍、心臓病、、

イッパイの病気を抱えてしまいましたが

これからも 病気と上手く付き合いながら 

ずっと 長生きするそうです♪

来年、再来年 いつでも あなた達を待ってます

本当に、、有難う♪

どうか 元気で過ごして下さい

そして、、また 会いに来て下さい


この  ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃんの父です
定年後もごんちゃんの散歩
無農薬野菜作りなど
わりとする事の有る
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR