あんたは、、あたいの何なのさ?

ごん父が、、

夜中に (ごん父にとっては朝です)

ガサゴソと、、お菓子食べたり、、お茶飲んだり、、パソコンしたり、、

最近は、絵(らしきもの)を 描いたりしている時、、

周りでは、 こんな光景が 繰り広げられます


その 1、
     お尻にぶつかる、、変なやつ!


PA0_0873.jpg

ごんちゃん「♪ あたいの頭は~♪ 良いあたま~♪」

「えへへっ!  2 ひく1 は、、、ワン!、ナンチャッテ~♪」



PA0_0872.jpg


「ヒャッヒャッ♪  、、あたいの頭は~♪ 良い あたま~♪」





その 2、
     横で遊ぶ、、、変なやつ!


PA0_0888.jpg

甘えた声を出すので 、、

見てみると、、

ごんちゃん「ちょっと!  そこの おっちゃん こっち見なさいよ!」


ごん父 「んんっ?、、キムタクなら、、ここに居ますけど、、キャッ♪」



PA0_0889.jpg


ごんちゃん「な~にいってんだか、、 アンポンタン!」


「♪あたいの~ ♪ 旦那は~ ♪ 良い旦那~♪」



PA0_0886.jpg


「噛んでも~ ♪ 噛んでも~ ♪ 怒らない~ ♪」

「あたいの~ ♪ 旦那は~ ♪ でべそじゃ~ない~♪」


PA0_0887.jpg

「♪ チョイ チョイ! 噛んでも~♪ 踏んでも~♪」

「怒らない~♪ 」

「あたいの~ ♪ 旦那は~♪ おとうちゃんより ステキ~♪」





その 3、
     足元で、、イビキの 変なやつ!


PA0_0892.jpg

ごんちゃん「ごんちゃんの~♪ 枕は~ ♪ 良い 枕~♪」

「カサコソ~ ♪ カサコソ~ ♪ 音が~す~る~ ♪」


PA0_0894.jpg

「♪ごんちゃんの~まくら、、、、は~♪、、、良い ま、く、ら~♪」



PA0_0893.jpg

「アンギャ~、、フンガ~、、ホンガ~ Zzzz 」

「おとうちゃんの、、、Zzzz」

「おとうちゃんの、、、Zzzz」

「でべそ~!!! Zzzz」


ごんちゃん、、、寝ました~♪

こうして 今日も ごん父の周りで、、

得体の知れない、、ワンコが、、出没します♪



先日より ブログ村に登録しました
この↓シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お、し、ま、い、

ごん子の願い♪

ごん子(ごんちゃん)「ねぇ、、、 おとうちゃん、、?」

「ちょっと コッチいらっしゃい!」


PA0_0877.jpg

ごん父「はい、 何か御用ですか?、、ごんちゃん」


ごん子「ごんちゃん、、? な~に いってんだか おとうちゃん!」

「こんな可愛い、、ごんちゃ、、んんっ? ごん子でしょ!」

「とにかく、、聞きたい事あるんだから 座りなさい!」


ごん父「、、、あのう、、 最初から座ってるんですけど、、」



PA0_0876.jpg

ごん子「屁理屈を言うんじゃ ありません! おとうちゃん!」

「とにかく でべその おとうちゃんは、、聞きなさい!」


PA0_0875.jpg

「最近 都会では、、ナイスバディーとか、何とかが良いらしいのよ」


ごん父「、、ああっ! そうそう モーニング サービスが歌ってた」


ごん子「、、、? おとうちゃん、、、 アッホ~!」

「モーニング、、娘、でしょ! ふんとにもう~」



PA0_0880.jpg

「とにかく、、あたいも 腰のくびれで、、勝負よっ!」

「あたいのくびれを見て、、み~んな、、ビックリするわ~♪」


PA0_0883.jpg

「あたい、、いつも 歌ってるの~」

「♪ ごんちゃんは~♪ ナイス~バディ バディ バディ~♪」

「すると、、社長さんとか、、町会長さんとか、、寄ってくるらしいの!」


「ごん子、、もっと 頑張って、、素敵な身体になるの♪」



PA0_0870.jpg

「♪可愛い~♪ ごんちゃん~♪ コロリンチョ♪」

「スズムシ出てきて~ ♪ コロリンチョ~♪」




ごんちゃんの夢を応援して下さい
この↓シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



お、し、ま、い、

ごんちゃんの幸せ

ごんちゃんね、、

この頃、、思うの、、



PA0_0861.jpg

とっても 幸せだな~って♪

このグログを見てくれる人、、、

おとうちゃんとツイートしてくれる人

ごんちゃんと 散歩してくれる人、、



PA0_0863.jpg

みんな、、みんなに、、有難う、、って、、言いたい!




PA0_0832.jpg

みんな~! 本当に、、有難う~!!!




PA0_0823.jpg


さぁ~!!

挨拶終わったぜ~!! 行くぜ~、、おやじ~!!


PA0_0860.jpg

俺達ぁ~ 元気だ~♪ ホッホ~♪


PA0_0859.jpg

こんな雪~♪ 溶かすぞ~♪ ホッホ~♪


PA0_0858.jpg

ここにも~♪ トイレだ~♪ ホッホ♪



PA0_0857.jpg

今日も、元気だ~♪ ホッホ~♪

雪が 美味いぜ~♪ ホッホ~♪



今日も、、元気で、、へんてこコンビの

ごんちゃんと ごん父が 雪道を突っ走ります


先日よりブログ村に登録しました
この↓シーズーボタンを ポチっと押して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お、し、ま、い、

デブ四駆”ごんちゃん号”

ここのところ、、毎日が雪、雪、雪、、、

輝きのある”色”が恋しいよ~!

そうだ♪ ごんちゃ~ん! 畑でネギさん達を見てこようか~?


ごんちゃん「あいよ~! おとうちゃん」

「ごんちゃんもねっ そろそろ散歩にね、、」

「おとうちゃんを連れて行ってあげようと してたの!」



PA0_0854.jpg

「さっ! おとうちゃん 外出用のドレス出しなさい!」

「今日は 上にエルメスのコート着るからねっ♪」



PA0_0855.jpg

「そうだ! おとうちゃん グッチの長グツ出しなさい♪」

「指輪は、、、そうね~? 今日はキャッツアイにしようかしら♪」



PA0_0852.jpg

「うふふっ♪ 楽しみだわ~!」

「皆んな、、ごんちゃんのこと、、振り返るの、、」

「そうだ! 帽子は無くっても良いの!」

「おとうちゃんと違って 若いのよ~ わ。た。し。 うふふっ♪」


(蛇足ですが、、、 ごんちゃんは、、おとっちゃん、、です)


で、ごんちゃん畑に来てみると、、


PA0_0856.jpg

ありゃま~ こりゃま~ 雪だらけ~!

でも、、ネギさんの頭が 少しだけ見えてるぞ!

畑の雪は4~50センチ、、入れないか~? 残念!

しかたない、、ごんちゃん 散歩するよ♪


PA0_0845.jpg

ごんちゃん「おっ! アイスバーンだぜ! おやじ~」

「ご機嫌な路面だぜ~! おやじ~!」

「こんなの 四駆装着雪国仕様の”ごんちゃん号、、」

「何でもないよっ!!  さっ! 行くぜ おやじ~!」



PA0_0846.jpg

「ブルン ブルン~~! 出発~♪」

「♪なんだ こんな雪~ポッポ~♪」

「♪そこのけ そこのけ~ ポッポ~♪」

「♪ごんちゃんが 通るよ~ ポッポ~♪」


PA0_0847.jpg

「♪雪道~ 山道~ ポッポ~♪」


PA0_0644.jpg

「♪ごんちゃんは~ 止まらない~ ポッポ~♪」



、、、あのう~、、 ごんちゃん?

四駆の、、汽車ポッポ、、って ありましたっけ?


グログ村に登録しました
この↓シーズーボタンを押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お、し、ま、い、

ごんちゃんの知能指数テスト

昨日の金沢は 雪でした

朝起きたら(AM2時を 他人は朝と呼ぶのでしょうか、、? )

しんしんと降っています

玄関から外を見ると、、ごんちゃんの肩より高い!

6時、まだ暗いけど、、雪かき開始!

7時近くになっても まだまだ終わりません

仕方ない、、ごんちゃんの散歩は ごん母にお願いします

ごん父は、、自宅と、、少し離れた もう一軒の玄関と道路を雪かき 雪かき

2時間かかって、、ドッコイショ♪  疲れたけれど、、朝ごはんが 美味い!

では、、買い物中に写してきた 近所の写真です

PA0_0835.jpg

真っ白け~の け~♪


PA0_0836.jpg

真っ白け~の け~♪

よく見ると、、樹木の雪吊りが 威力を発揮してますね~!



最近のごんちゃんは 散歩を3回行きます

こんなに雪の日も、、、行くのかな? 聞いてみますね♪


ごんちゃ~ん!! おいで~!


PA0_0840.jpg

ごんちゃん「あいよ~! 呼んだ~? おとうちゃん」


朝のお散歩で イッパイ P-をしてきたらしいけど、、

今も、また 散歩行くのかな~?

ごんちゃん、、散歩へ行く人~?


PA0_0841.jpg

ごんちゃん「ハーイ! ハーイ! 」

(ごんちゃんの出来る芸は、お手、おかわり、ごんちゃんハーイ、、だけです)


では、、ごんちゃん 散歩へ行かない人~?


PA0_0841.jpg

ごんちゃん「ハーイ!、、 ハーイ!!!」

んんっ?、、、 どっちも 手をハーイしてるし、、

ごんちゃん、、 どこまで分かっているんだろう?

よし! テストしてみるか!


ごんちゃ~ん !

おやつ、、食べるひと~?


PA0_0841.jpg

「ハーイ! ハーイ!
 ハーイ♪」



、、、?

ごんちゃん、、おやつ 食べないひと~?

PA0_0841.jpg

「ハーイ! ハーイ! ハーイ♪」

キャッ キャッ♪ 面白~い!

ごんちゃん どうやら、、好きな単語だけに反応するんだ~♪


ククッ、、、嬉しい~、、、(泣)

やっと、、ごんちゃんの弱点 み、つ、け、た~♪

エ~ン(涙) ごん父、、分かるもんね~(涙)

ごん父、、行く、行かないの区別、、 分かるもんね~(イッパイの涙)

ごん父、、食べる 食べないの区別、、分かるもんね~(号泣)


、、、この後、、

大イバリで、、ごんちゃんを散歩に連れて行く、、、

ごん父の後姿が、、見られたそうです、、、メデタシ メデタシ♪


先日より ブログ村に登録しました
この↓シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お、し、ま、い、

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃんの父です
定年後もごんちゃんの散歩
無農薬野菜作りなど
わりとする事の有る
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR