明日が最終日です



6月3日より

2か月以上に渡り開催してきた 「ワンコ絵の個展」

いよいよ明日(8月9日)が 最終日となります


0,8



本当に 有難うございました

お陰様で 大変多くの方々に見て頂く事が出来ました



0,4



ご賛同頂いた方から 50枚以上もの絵が里帰り♪



0,3



期間中 何度も絵を差し替えて


0,2


ごんちゃんの絵も含め

約60枚を展示する事が出来ました


その間

全国から見に来てくれた方、、

そして、、ワンコ達



0,7



遠い所から


本当に有難うございました



0,1



ごんちゃんの病気や、


不幸も有りましたが、



0,6



何とか無事に


展示会を終える事が出来そうです


思い起こせば


あれも、これも、、


全て 我が子 ごんちゃんのお蔭です


まさか、、昔 


いたずら書きした この絵から



最初のごんの絵1



始まるとは、、(@_@;) 思いませんでした


この絵をブログで見て

絵を進めてくれた 枯葉子さん コージーママさん

有難うございます (*^_^*)

大切な子をモデルに描かせて頂いた多くのワン友さん

有難うございます (*^_^*)

何度も展示会を進めてくれた 「ギャラリー三会」さん

有難うございます


皆様に、 感謝申し上げます

御恩に報いる為

これからも絵は続ける所存です

どうか 今後とも ごんちゃん家族を

よろしくお願いします (*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ワンコに囲まれて、、(個展の差し替え)



6月3日から始まった ワンコ絵の個展

お陰様で 無事 多くの人に見て頂けた様です

遠くからも見に来ていただき 感謝の気持ちでイッパイです

まもなく、、7月末で 終了とさせて頂きますが

先日 お色直しをして来ました



0,11



全部はご紹介出来ませんが

その1部を ご紹介させて頂きます♪


ゆめちゃんファミリー

0,15

(代表、天国のアルちゃん) 2012年 2月作




大阪の プクちゃん♪

0,1

(2013年 3月作)




静岡の あんちゃん(あんずちゃん)

0,2

(2013年 9月作)




北海道の アイーンちゃん

0,3

(2012年 12月作)




九州の ケヴィンちゃん

0,4

(2013年 8月作)




東京の Kai ちゃん

0,5

(2013年10月作)




東京の あやめちゃん ももこちゃん

0,6

(2013年 9月作)




東京の ラブごんちゃん

0,7

(2015年 2月作)




東京の ラブごんちゃん(飼い主さんと、)

0,8

(2015年 1月作)





東京の シーちゃん

0,9

(2015年 3月作)




東京の ギズモちゃん(飼い主さんと、)

0,10

(2015年 4月作)



これまでにも何度か差し換えをしているのですが

これで お預かりした絵は全部 展示させて頂きました

ご紹介しきれなかった絵があれば お詫び申し上げます


今回の個展で感じたこと、、

 皆様の、、力強い ワンコ愛!

家族の中に、ワンコという名前の家族がいます

人とワンコ、、

とても素晴らしい仲間だという事を 確信しました

そして、、それが

こんなに絵を続けてこられた 原動力にもなりました

皆様のワンコ愛を 絵に表したい

その気持ちが これまで続けてこられたのだと思います


もう一つの、原動力



0,13

、、おとちゃん、、



下手っちょ!


0,14



、、、(・_・;) そう、、ごんちゃんでした


ごんちゃんが寝込んだ間

とても筆を持つ気には なりませんでした


でも

ここで止めてはイケないはずです

今まで 多くの人から ごんちゃんへの愛を頂きました

これからは その愛に報いる番です

ごんちゃんを愛しんでくれた人への感謝を忘れず、、

絵を続けたいと思いました


今、

あやさんの子 れのんちゃんを 描いています


0,12


本当に 長い間 待たせてしまいました

ゴメンなさい


どうか、、

これからも

ごんちゃん家と 

今まで通り お付き合い下さいね♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







全国からワンコの絵 大集合! 第3弾

ごんちゃんは一昨日の晩から 昨日まで

4度の下痢で 大慌て! (@_@;)


0,1



獣医さんで下痢止めの注射をしてもらい、、


家でも 万が一を考えて、、


ごんちゃんベットに トイレシートを敷き詰めました (・_・;)


ケッ!


0,2


寝心地 悪いじゃん! おっさん



(@_@;) ゴメンなさい



そんな中

あたふたと準備して

午後から ギャラリーの模様替え♪


「食工房 三会(みえ)」さんで 六月三日より開催中の展示会

「全国から ワンコの絵 大集合!」

三度目の ”お色直し”です♪



0,3



今回 展示させて頂いた絵を ご紹介♪


1、東京都の 太郎ちゃん


0,4




2、東京都の ももちゃん


0,5




3、千葉県の のあちゃん


0,6




4、同じく のあちゃんの 来県(石川県)記念の絵


0,7




5、埼玉県の ピースちゃん


0,8




7、同じく ピースちゃんの 2枚目


0,9




8、神奈川県の ゴルチェちゃん


0,10




9、神奈川県の ラスクちゃん


0,11




10、神奈川県の マフィンちゃん


0,12




11、東京都の チョコちゃん


0,13





12、 東京都の チョコちゃん、アッシュちゃん


0,14





13、我が家の ごんちゃん


0,15




14、同じく ごんちゃんと 父


0,20





以上の絵を飾らせて頂きました (*^_^*)


名簿や雑記帳には 新しく書かれた 嬉しい文を発見♪


0,18



来て頂いた方

絵を送って頂いた方、、

励ましのコメントやメール、ツイート、、、等々 頂いた方

皆様に、、感謝申し上げます 

どうか、これからも ごんちゃんの応援を 

よろしくお願い致します (*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ギャラリー展示(友達の絵)1部更新♪


6月3日より開催している 友達ワンコの絵

最初の計画では 

 「時々行って 何度も差し替えながら展示しよう♪」

そう思っていたのですが

ごんちゃんの病気で 行く事が出来ませんでした(・_・;)

昨日 ごんちゃんの容態が少し安定していたので

ごん母に後を頼み 

「食工房 三会」さんにて 絵の1部を更新して来ました♪


0,2



今回 展示させて頂いたワンコ達を ご紹介♪


カンボジアのアンコールワット遺跡の側の孤児院にて、、

けれこさん♪

0,3

(2012年 1月作)



同じく カンボジアに居る、、

独眼竜 武蔵丸君♪

0,4

(2012年 12月作)




カンボジアから東京にやって来て、

都会っ子になった けれこさん♪

0,5

( 2014年 12月作)




長野県の空の

小豆ちゃん♪

0,6

( 2013年 1月作)




同じく 長野県でお住まいの

杏ちゃん

0,7

( 2013年 1月作)





岐阜県の

ミルクちゃん ココアちゃん♪

0,8

(2013年 2月作)





東京都の、

詩紋(しもん)ちゃん♪


0,9

(2014年 9月作)





北海道の

ロックちゃん ムックちゃん♪

0,10

(2014年 1月作)




千葉県の

レノンちゃん ナンナちゃん マヤちゃん♪

0,11

(2014年 11月作)


以上 新メンバーを展示させて頂きました

同じく ギャラリーに

波瑠くるりんさんより リースを頂いたので

展示させて頂きました♪

0,12


とっても素敵な贈り物♪

本当に 有難うございます (*^。^*)



そして、、

来場者名簿には 他県からも、、お客様♪


0,15



ご批判も覚悟で置いてきた、、雑記帳にも


0,14


嬉しい感想が書いて有りました♪

中には 「ブログを見て 生の絵を見に来た」と 仰る方も♪


遠い処から 本当に有難うございます(*^_^*)

まだまだ お預かりしている絵がイッパイあります

時々差し替えながら、、7月末まで開催いたしております


0,13


皆さんが来て頂ける事を 心からお待ちいたしております

ごんちゃん共々 お礼を申し上げます


0,1


本当に 有難うございます♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR