宝くじ、幸せの使い道?

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ごん父には、、

時々 ささやかな幸せが やってきます♪

中には 変な形で、、やって来ます


夢で見た数字で買った馬券が 何十万円になったりした事も 何度か有ります

宝くじの独自研究をして、、




宝くじ1



時々 当たったりするのですが

 ( 写真は3年ちょっと前の 74万円)

ほとんどが エアコンなどの家電製品になったり、、

当り馬券も ごん母との北海道旅行になったり、、

小さな幸せで、、満足しています


のめり込んだりは しません

何しろ、、ごん父は、、飽きっぽい (*^。^*) あんぎゃ~♪

競馬も 時々G1レースを買うくらいです

宝くじも ほとんど買わなくなりました


先日、ロト7が始まると聞いたので 1年ぶりに買う気になり

ごんちゃんの散歩のついでに、、



宝くじ3


買いました♪


宝くじ2




300円X3口=900円

で、発表を見たら、、

本数字が3個と ボーナス数字が1個

2列目に入っていました

何と!

900円の、、大当たり~~~♪


キャッキャッ!

これで、、

ごんちゃんの おやつが買えるじょ~(*^。^*)


宝くじ4



ささっ、、ごんちゃんにも、、



幸せの、、おすそ分け~♪



宝くじ5



飽きっぽい性格と、、

小さな幸せで満足してしまう ごんちゃん親子に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、




ロト宝くじでおやつと食事

そもそも 何でこんなに趣味が増えたんだろう?

途中で意識的に断ち切った趣味もたくさん有るけど、、

未だに続いている趣味もたくさん有る、、フ~ム?

続いている趣味の特徴は、、実益が期待できるかも、、かな~?

その一つが、宝くじ でも、自分で数字が選べるロト、ナンバーズが主体

ナンバーズは、水晶でのオカルト買い!


PA0_0050.jpg

でも、水晶ダウジングはイマイチ当たらない

選んだ4個の数字で買うと、、2個か3個当たりで、おしい!の連続

ロトの方がまだ、ましかも?

これが、、数年前からの研究書です


PA0_0454.jpg

ほとんど、末賞の千円が多いです

でも、当たる確率は増えてるかな、 1回に4口買って1週間に2~3回

で、1ヶ月で4~5回の当選! 

今週も、ロト6、ミニロト買いました


PA0_0439.jpg

結果は、上のミニロトが900円の当選!

下のロト6は1000円の当選!

先週は、ロト6だけが1000円の当選

なかなか、大きいのは当たりません でも、

これなら、買えます! ごんちゃんのおやつ!


PA0_0435.jpg

寝ているごんちゃんに、、そっと置きます

ごん父サンタの、、、贈り物


PA0_0429.jpg

それと、昨日は、ごん親夫婦でお昼ごはん

1900円の当選金で、、豪勢に、、(ニャハッ!、、本当は天津飯、ラーメン)

当たらなくても、、夢をみる、、ごん父

そして、、、何を、、夢みる、、ごんちゃん!


PA0_0428.jpg

良い夢、見るんですよ、、ごんちゃん!

お、し、ま、い、


う~ん?!

ごんちゃんの父は 宝くじ(ロト)にも興味をもっています
普通の宝くじは運まかせなので、しかたないですが
ロトなら自分で数字を選べるから おもしろいかも?

と、数年前から研究を始めました 当然始めは見当はずれ!
縁起の良い数字を探して買ったり、頭に思いついた数字を買ったり

やはり、全然 当たりません
そこで、当選番号を何回分も集めてニラメッコ!
あるとき、いくつかの事を思い当たり ためしてみると

5等の千円が、よく当たる様になって来ました
もちろん はずれの金額の方が大きいです 
でも、千円の当たり券を良く見ると、当たりの6つの数字が、、、
4口の24個の中に全部あるではないか?

そうなんです! ごんちゃんの父は43個の中から20個前後の
当たりそうな数字を探せるんですが 組み合わせが分かりません!
詰めが甘い!!(奥さんにも言われます) ションボリ、、、

マイクロMD 085


写真は 以前、中途半端な金額が当たった時の当たり券です
のめり込んではいけないので、週一、4口づつロトを買ってます
もっと、勉強しなくては!! 詰めの甘いごんちゃんの父です。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR