ごんちゃん物語、その 1

ごんちゃんものがたり~

  その1、おさんぽごんちゃん

みんな! みてね~!

画像ゴン 072



ごんちゃん おさんぽだいすき~!
ランラ、ランラ ラ~ン

画像ゴン 170


でも、きょうは おそとはゆきです~
おさんぽ いけないかも~?
こまりましたです~!
画像ゴン 022


ごんちゃん! おさんぽ いくよ~

え~っ いけるの~?
ごんちゃん おさんぽ いけるの~?
画像ゴン 173


ゆきでも いくの!
でも、おそと さむいよ~!

ごんちゃん さむいの にがてです~!
画像ゴン 106


でも おさんぽいかないと でぶちゃんに なっちゃうぞ~!
だれが でぶやねん!!
画像ゴン 017


だから おさんぽ いこ~!
は~い
画像ゴン 184


ごんちゃん
バケツ かぶらなくてもいいよ~!
なんで?
バケツぼうし ダメ~ェ?
画像ゴン 196


バケツは ジャマでしょ~!
じゃ~ これは~?
ボクのすきな もうふ~!
画像ゴン 174


へんなこといってないで
いくよ~!
へ~い
いま いきま~す
画像ゴン 208


ごんちゃん おともだちだよ~!
あっ!
ダイちゃん コロちゃんだ~!
画像ゴン 230


ごんちゃん こないかと おもった~
画像ゴン 232



いくよ~!
は~い!
みんな いっしょに さんぽしよ~!
画像ゴン 010


      おしまい
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR