ごんちゃんの夢、ごん父の夢♪

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




多趣味人間の ごん父

子供の頃から 変わった石を拾ってくるのが好きでした♪

小学生の頃に、、拾った小石や チョークのチビた物などで、

ズボンのポケットを ふくらませていました

少し大人になっても同じ!

白山麓の谷川で 友人とイワナ釣りに行った時も

河原の石ばかり見ていました

おかげで いつも釣った魚の数は びりっけつ♪


でも、、「めのう」かな? と思って割って見ると

小さな水晶がイッパイ詰まっている事も まれに有りました


今でも

こんな物を、、持ってます♪


006_20130107043625.jpg



綺麗なクリスタルよりも、、、




007_20130107043729.jpg



自然観漂うものが 好きです♪




008_20130107043858.jpg




009_20130107043932.jpg



時々

夜中に これを見ている ごん父

夢は、、

いつか 自分の手で、、

大きな、、綺麗な、、力強い、、石を見つける事♪


ねっ ごんちゃん♪



004_20130107044347.jpg



そうそう!


ごんちゃんも、、夢を持っているようです♪



005_20130107044354.jpg



それは、、


夜中に おやつを 2個もらう事♪

ごん母には 内緒ですが、、

最近 夜中の3時頃

突然 イビキが止まり、、



001_20130107044402.jpg

(数日前の、参考写真)



キュイーン、、と、言って

オヤツをほしがります

オヤツを口に投入するまで 「キュイーン」が 続きます

家族が この声で起きると困るので

ごん父、しかたなく 1個、、投入!


一応、、これで鳴きやみますが、、

ごんちゃんの本当の夢は、、、


どうやら

おやつの 2個投入♪、、らしいです♪


いつか、、二人の夢が 叶うと良いね♪ と、思って頂けたら

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、




ダウジングで宝くじ

このブログに、水晶ダウジングのカテゴリーを作ったので
久しぶりに、昨日 ここに記事を書くためダウジングをしようと思い
水晶を取り出しました さて、何をしよう、、、?
競馬は頭痛がするし、、 そうだ! 宝くじ、やってみよ~!

ロトは 数字が多すぎるし、、ナンバーズならやれるかな?
で、今晩抽選のナンバー4の出てくる数字は、、?と、 0~9まで
水晶振り子でダウジングしました 出てきた数字4個を持って
宝くじ売り場へ さて、どうなるでしょう??

マイクロMD 094

上の写真が その時の宝くじです
ダウジングで出た数字は (強く出た数字の順に)

3、9、で 次に弱く 2,5 が、出ました

今朝一番にネットで結果を確認したら
当選番号ー6,9,3,5  でした。

ごらんの様に (3)(9)(5) が当たり (2)がはずれ!
やはり、詰めの甘い ごんちゃんの父でした  

水晶ダウジング

20年ぐらい前から、水晶に興味を持ち、ときどき
見たり、触ったり、ダウジングしたり、けっこう癒されて
います。 時々、的を得た答えを導いてくれたりもします
ただし、悪いことに使ってはいけません。
昔、競馬場に持って行き、勝ち馬をダウジングで探しました
なんと5連勝しました。 でも、急にものすごい頭痛に
襲われました。 それ以来 賭け事には使っていません
母とごん 127


興味のある人のために、自分のやり方を少々、、、
まず 13~15Cmぐらいの、紐の付いたおもり(自分は水晶、5円玉でもいいそうですが、自分はダメでした)を少し肘を曲げた状態で胸の前ぐらいに持ち(おもりは、へその前ぐらい)一旦、静止させます
次に 自分は男ですか?と問いかけながら、おもりをみます
ゆっくり、おもりが動き始めますので その時の動きを覚えておいて下さい
次は 又、一旦静止させてから 自分は女ですか? と問いかけます
すると、たぶん前とは違う動きが始まると思います
つまり、その動きの違いが あなたにとっての イエス と ノー になります。
右回り、左回りの違いだったり、左右の斜め運動だったり、人によってちがいますが、自分のパターンを覚えておいて、本当に自分にとって必要な事だけ、問いかけてください。
母とごん 125
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃんの父です
定年後もごんちゃんの散歩
無農薬野菜作りなど
わりとする事の有る
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR